土橋商店

あけおめメガ盛り服箱で、お年玉1万円商品券が当たりました!!

毎年恒例行事になりました、年が明けた0時00分開始の「あけおめメガ盛り服箱」の紹介です。

服箱の他にもスーパー激安で色々な商品が販売されますが、中でも注目なのが「あけおめメガ盛り服箱」。価格はその年の西暦と同じなので、今年は「2022円」、おひとり様1点限りです。

この服箱には、衣類、雑貨など様々なジャンルの商品が入っていて、総額は、軽く1万円は超えます。とてもお得な内容になっていますが、更に更にお年玉として「商品券」まで入ってるんです!!

しかもこの商品券がなんと「1万円」!!、なんとも太っ腹ではないですか。

1名様だけという事ですが、もう買うしかないでしょ!

目次

なかなか買えない・・・・・

年末に販売予告はあるんですが、大晦日夜中の年明け0時00分開始なんで、そこまでみんな見ないんじゃないの?と思うかもしれませんが、とんでもない!大変な騒ぎで全然繋がらないんです。

何回更新してもこの状態が続くので、もうどうにもなりません。

こうなったら落ち着くのを待つしかないのですが、そんな悠長な事を言っていたら、いつの間にか完売しているかもしれないので、結局「更新」を繰り返すだけなんです。

結果、みんながそうだと思うので、いつまでもたっても見れない。

ようやく見れるようになると完売している商品がちらほら。

運よく「あけおめ福箱」がまだ残っていたので、カートに入れたら重くて重くて、その先に全く進まず、またつながらなくなります。

それでも、20~30分ぐらい経つとある程度安定してくるので、そこでやっと購入となりました。

あけおめ服箱の中身

説明するよりは画像でお伝えした方が分かりやすいと思うので、画像多めにしました。

1万円当たったのは、私です

1人だけに当たる1万円商品券ですが、私に当たっちゃいました。

それがこれ!!

有効期限は1か月とちょっと短い気はしますが、私の場合は購入機会が多いので、全く問題ありません。

早速、1月25日に購入した商品に使用しました。

購入した商品は、「東レ エクセーヌ(Ecsaine) 高級スエード調合成皮革」

合計金額「33786円」のところ、1万円商品券を使ったので、「23786円」になりました。

ちょっと疑問が・・・・・

この商品券なんですが、証明する手段がありません。

今回の購入にあたり、カートにあるコメント欄に「1万円商品券を使います」と入力し、購入したんですが、これを何事もなく信用されて請求書メールにはしっかり1万円引きされていました。

仮に、他の方が同じような事をしたら、どうするんでしょうか?

本来1枚しかない商品券なのに、2人、3人と「1万円商品券があります」と訴えてきたら、誰を信じるのかという事です。

この場合、商品券に当たった人にしか分からない様に当選番号を記載しておくとか、商品券の画像を送ってもらうとか、何かしらの対策を取った方がいいのかなと思いますが、要らぬ心配でしょうか?

当選した本人が使用に関して心配してしまうのは、少し笑ってしまいました。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です