土橋商店の基本

そもそも土橋商店とは?

衣料品の問屋さん

激安に情熱を捧ぐ、激安一筋の土橋(つちはし)社長が運営するサイトです。

激安の中の激安、超激安の衣料品を惜しげもなく提供する、1品あたり100円以下なんて当たり前、50円切りまで飛び出す、もの凄く熱い問屋さん、それが「土橋商店超激安.COM」です。

お客様の事を第一に考え、安く仕入れたら安く提供したいという信念をモットーに日々奔走しておられます。

安いうえに小ロットで対応して頂けるのも本当にありがたいです。

問屋さんと言えば業者さんにしか買えないと思いがちですが、一般の方でもオークションやフリマでの販売目的であれば、購入可能なので、初心者の方にも敷居が低く、大変おススメです。

会員登録が必要、もちろん無料です。

実店舗をお持ちの方やネットショップを運営されている方、ネットオークションやフリーマーケットなどで販売されている方などなどたくさんの方がお世話になっていると思います。

今後、仕入れから販売までやってみようと、考えている方には最適な問屋さんです。

1品、1品に手間暇ををかけた説明文や写真などは、オークションなど出品する際に大変参考になりますし、大きな手助けになる事でしょう。

「早い者勝ち」スタイルですので、努力次第で誰にでもいい物が購入可能です。

全くの余談ですが、最初は「つちはし」と読まず、「どばし」と読んでいました。

テレビ出演

ネットで問屋さんから仕入れが出来るなんて、今では当たり前かもしれませんが、当時は結構珍しかったですね。

私はもうかれこれ10年以上もお世話になっています。

テレビで紹介される事も多く、もしかしたら一度は見た事あるという方もいるのでは?

ヒルナンデス、スーパーニュースなどなど各局で何度も放送されてます。

映像を観た方が早いと思うので、10年前の映像ですが、土橋商店がよく理解出来るかと思います。

ハードルが低い

ここの良いところは、個人でも購入可能で、特にサイトとか持ってなくても、ヤフオクやメルカリへの販売目的があれば初心者でも簡単に購入出来ます。

とにかくタイトルの超激安通り、あまりにも安い販売価格に度肝を抜かれます。

初めて訪れた方はかなり驚くと思いますよ。

ここの名物はなんといっても「服箱」です。

問屋さんで名物というのもなんか変ですが・・・。

この「服箱」は何かというと、レディースやらメンズやら1品あたり100円とか150円とか1箱50枚5千円、1箱100枚1万円など箱売りがメイン。

中身は当然新品、定価10000円が1000円以下など当たり前。

あまりコストもかからないので、仕入れの入り口としては気軽に利用出来ます。

まとめ

初めての仕入れ先としても金額が低いので購入しやすいですね。

まず最初のきっかけとして、自分用にこれが欲しいと思った物を仕入れて下さい。

1着は自分用、他は販売用とすれば儲けが出れば自分の物はタダみたいなもんですから。

私の場合、着ている服の8割ぐらいは土橋商店で購入した物で、もう普通にショップで買うのが馬鹿らしくなりました。

とにかく1箱買って早く実感してもらいたいです。

これからヤフオクやメルカリで衣料品を販売してみようかと思っている方には、まさにうってつけのサイトです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です