土橋商店の基本

支払いはジャパンネット銀行

土橋商店はジャパンネット銀行

土橋商店への支払いはジャパンネット銀行宛になっているので、ジャパンネット銀行で振込がお勧めです。

振込手数料は安く、振込即入金でとにかく早さが違います。

ヤフオクの売上もジャパンネット銀行がおススメ。

売上金振込もあっという間に振り込まれるので、売上を直ぐ仕入れに回せます。

振込手数料「54円」

仕入れ回数がどの程度か分かりませんが、月に5回振り込んでも「270円」。

現在は、3万円以内でも以上でも一律「54円」です。

入出金もコンビニATMだったら、月1回は0円。

3万円以上の入出金の場合は、何回でも0円。※3万円未満は「162円」

もちろん普段お使いの銀行からのお振込みも当然出来ますので、ご安心を。

他銀行でも振込手数料がタダになるケースもありますので、調べてみるのもいいと思います。

他の銀行はどうなんだとあれこれ時間をかけて調べるよりは、ジャパンネット銀行で決めた方がいいのかなあと思います。

ビジネス口座へステップアップ

売上次第では確定申告をしなくてはならず、なかなか面倒です。

いざ確定申告をやってみるとゆうちょ、楽天銀行、ジャパンネット銀行など何か所にも個人口座へ売上があり、いちいちまとめるのが本当に大変にでした。

税理士にお願いすればいいんですが、結構な金額が掛かるので躊躇します。

これからどんどん売り上げを伸ばして、個人事業主として確定申告するぞと思っている方は、ビジネス口座がお勧めです。

ジャパンネット銀行ビジネス口座は、ほんと簡単に申込が可能で、審査も通りやすいので、最初の申し込みとしてはかなりお勧めします。

社会的信用度も少しは上がると思います。

1か所に売上、経費がまとまるとすごい楽ですよ。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です