土橋商店の基本

基本は早い者勝ち

新着商品は何時から?

月曜日~土曜日、時間は大体10時前後から18時ぐらい、日曜祝日は基本お休みです。

13時ぐらいから15時半ぐらいの間は、あまり商品が出る事はないです。

私は毎日見ていますが、大体はこんな感じ。

たまーに「夜市」という名の突然のUPが始まる事があります。

社長の気まぐれなのか、テンションが上がって急にやりたくなるのか分かりませんが、個人的にはあまりやってほしくないです。

もう今日は終わったーと思って、風呂に入り、飯を食い、テレビを見て、ふとパソコンを見ると「えっ!なんでこれ出てんの?しかも完売してるやん」と関西弁口調で独り言を言ってしまうぐらい、がっかり感は半端ないです。

たまたま見た時に出てれば最高ですけどね。

時間の間隔を決めてチェック

基本の買い方は、ズバリ早い者勝ちです。

なので欲しい商品があれば、ずーっと更新しながら見てれば買えます。

そんなの無理ですけど・・・。

完売になったらもう終わり。

紹介される商品も在庫1個しかないものも多数出るので、出た瞬間に完売になる事は珍しい事ではありません。

特に人気商品なんかは、ほんと秒殺で完売します。

昔はブログでいつこの商品が出ます的な事を書いてあったので、とにかく更新を連続で繰り返し、苦労の末買ってましたが今はそれが無いので、ゲリラ的に人気商品が突然出て来る事が多くなりました。

ホント皆さんチェックしてるんですね。

私の場合は、15分おきぐらいで更新してチェックしてます。

出品作業しながらのチェックになるので、このあたりがちょうどいいです。

昔は夜がメインでした

出品時間はその日によって違いますので、決められた時間はありませんが、平日は、大体21時頃~23時30分ぐらい。

平日のスタート時間ですが、早い時は20時前後から、遅い時は22時頃から、終了時間は23時~23時40分ぐらい。

土曜日は基本的に定休日なんですが、出品する事があります。
時間は早目で18時前後からスタートで、2時間~3時間で終了します。

以前は終了後にブログを更新していたんですが、最近はブログを更新してから始めるケースが多くなっていますので、先にブログもチェックして下さい。

新着商品の間隔ですが、大体10分~20分ぐらい、早い時は7,8分、、遅い時は30分以上もUPされない事もあります。

新着紹介数は、1時間2~4品、1日6~12品です。

自分は昼間は出品、夜は仕入れといった感じでしたね

とにかく更新!更新!です。

残念ながら新商品UPの始まる時間は分かりませんが、大体は夜に始まります。
最近はブログを更新してから始めるケースが多いので、必ずチェックして下さい。
ブログ更新後、約10分~30分以内に新商品がUPされます。

※おおよその新商品UP時間はこちらで確認して下さい。
※ブログは新商品出品終了後に更新される事もあります。

その日のファースト新商品を確認し、希望の商品だったら、即カートへ。
違うものだったら、そこから更新、更新、また更新です。

更新続きでは、さすが疲れますので、5分~10分ぐらいは休んで下さい。
大体商品UPの間隔は、8分~40分ですが、平均すると10分~20分ぐらいです。

自動更新ソフトもありますが、あまりお勧めしません。
それは、解除するのを忘れ、せっかくお目当ての商品をカートに入れたのに、ソフトが更新してしまい、そのせいで他の方に後れをとり、結局間に合わなくなるという事があるからです。
これは私の実体験ですので、ソフトを使用する際は気をつけて下さい。

前日、または当日のブログでチェックし、絶対手に入れたい商品があったら、更新間隔は縮めて、気合を入れて更新して下さい、これでかなりの確率で手に入れる事が出来るでしょう。
ちなみに私は絶対に手に入れると決めたら、5秒に1回は更新しています。

ブログに予告されないサプライズ超激安品もあります。
予告されない分、非常に手に入れにくいですが、ブログを読んで気になる商品が無い場合でも、毎日必ず張り込みをしましょう。

中でも特に1セット限定の超激安品をGETした快感は本当にたまりません。
1セットなので売る場合でもライバルがいなく、売りやすく売れやすい!
儲けも大きいので、努力した甲斐はありますよ。

張り込みは本当に大変ですが、気軽にテレビでも見ながらやればいいかなと思います。

ブログがかなり重要でした

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です