しいたけ大使のひとり言

アローズシリーズは絶対買い!!

アローズ安すぎです

私が初めて儲かると実感した商品がアローズシリーズです。

訳あり品で出る事が多いですが、なんといっても安いの一言。

1品あたり100円から300円ぐらいで驚愕の気絶安!

訳ありといってもどこが訳ありなのか分からない程度なので、普通に出品出来ます。

内容は、トップス系の場合シャツ、ベスト、ジャケットなどで、パンツ系はスラックス、チノパン、ジーンズなど種類も豊富。

スラックス、チノパン系服箱

アローズシリーズの中でも一番多く登場するのが、スラックス系の服箱。

クラブラメール、フランココレッツォーニ、フランクミッシェルのアローズ三大ブランドの服箱になります。

ブランド毎で出る場合はA品、3ブランド一緒の時はB品。

種類はスラックス、チノパン、デニム、ブランド毎で出る場合はA品、3ブランド一緒の時はB品。

やはり狙いはB品、売れにくい小さいサイズは少なく、売れ筋サイズが多めです。

ウェア服箱

アローズシリーズで一番手に入りにくい服箱。

ドレスシャツ、サッカーシャツ、ベスト、ポロシャツ、ニット、ジャケット、ネルシャツなど種類が豊富、半袖、長袖もありオールシーズン入っているので年間通して販売可能です。

他には何故かジャージパンツ、ルームパンツもあります。

更に女性用のパジャマ、メッシュベストもありました。

特に大きく儲けられるのが作務衣です。

これが多く入っていればもう安心、作務衣はヤフオク、メルカリ両方で人気があるので出品すれば早い段階で売れるでょう。

シャツ服箱

このシャツ服箱はA品もB品も両方のパターンで登場します。

これもなかなか手に入らないので、手に入れるのは運次第ですね。

デザインが豊富で売れ筋しかありません。

まとめ

はっきり言って、この服箱で利益が出ないようならやめた方がいいと断言するほど実績もあり信頼感抜群です。

あまり絶対とか言いたくはないですが、この服箱は儲かりますので安心して仕入れて下さい。

通年販売出来るので安定した売上が期待出来ますし、ちょうどいいスパンで登場するので仕入れに関しても問題ない。

ウェア服箱、シャツ服箱はセット数が少ないので秒速で完売します、まず手に入りませんが、スラックス系はセット数が多めなので比較的楽に手に入ります。

スラックス系を中心に仕入れ、運良くウェア、シャツ服箱が手に入れば万全です。

全体的にオジサン向きなので、ヤフオクで出品した方がいいでしょう。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です