しいたけ大使のひとり言

訳ありは少し手間だが・・・

訳ありに挑戦しよう!

訳ありと聞くとあまりいいイメージはしませんよね。

キズや汚れ、縫製不良など着用に支障がありそうで、購入したとしても売れるか心配です。

検品に時間が掛かったり、写真や説明文にも気を遣うし手間が掛かりそうで面倒くさそう。

ですがそんな事言ってられません!

とにかくなんといっても安い!安い!安い!超気絶安!!

通常1000円で販売されてる物が、訳ありだと300円ぐらいで出る感じで、物によっては100円や50円もあるある。

この訳あり品ですがかなりのお買い得なので、是非狙って頂きたい!
なぜかと言うと衣料品の訳ありなんてどうせ売れないだろうと思いきや、これが結構売れるんです。

意外に思うかもしれませんが、オークションでは訳ありの方が売りやすく、売れやすいのも事実です。

超激安.COMの訳ありのレベルはホントに大した事が無く、ある程度器用な方なら簡単に直せるレベルなので、本当にお買い得です。

私もよくB品、訳あり品を購入しますが、衣類や靴ならちょっとしたキズ、汚れなので、少し手を加えるだけで、普通の新品と何ら変わりありません。私は妻にお願いして直してもらっています。

直せないものはそのまま説明文に記載して出品すればいいし、1円スタートや100円スタートで出品してしまえば客寄せの効果も期待出来ます。

ついで買いとしての効果もあり、入札数が増え結構金額が上がる事も多いです。

訳あり品はメルカリよりはヤフオクの方が断然面白い。

しかし、1円スタートで終了も何度も経験してます。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です