フリマアシスト

フリマアシストが凄い!!メルカリの再出品が「あっ!」という間に出来ます

目次

メルカリを見てみよう

導入が終わったら、早速メルカリを見てみましょう。

下の画像は、私が出品している商品です。

通常は画像の下に何もありませんが、フリマアシストを導入すると・・・




おおーーーーー、なんか見た事ない項目がいっぱい増えている。

「メルカリコピー出品」はもちろんですが、ラクマ、ヤフオク(ペイペイフリマ)、BASE、メルカリショップまでコピー出品が可能とは、恐れ入りました。

更に、画像ダウンロードまで可能とは、ホント助かります。1枚1枚でもまとめてでもダウンロード可能なので、これは助かりますね。

メルカリが無料画像保存のアプリとしても使えてしまいます。

ん???画像右にも何かが・・・

メルカリで売れた商品の再出品をしてみよう

早速ですが、先日売れた商品がまだ在庫があるので、こちらを再出品していきます。


メルカリコピー出品の「画像あり」をクリックすると・・・


これは・・・・・、言葉が無いですね。

何もすることが無い、全てが入力されてます。

メルカリコピー出品の画像ありをクリックして、後は出品するをクリックするだけの2クリックで再出品が終わってしまいます。

なんて簡単なんでしょう。簡単すぎてホントに大丈夫なのかと何度か確認してしまいますが、もちろん何も問題ありません。

まだまだあるんです

更に更に、画像右側を見ると分かりますが、「出品日時」と「更新日時」が表示されています。

いつ出品したか、いつ売れたかが分かるのでリサーチには便利ですね。


この商品は、11月5日に出品して、11月13日に売れたという事になります。


この商品は、11月4日に出品して、11月7日に商品を一時停止にする編集を行ったという事になります。

何故停止したかと言いますと、この商品は1品しかなかったので、同時出品していたヤフオクで落札されたのが理由です。

1 2

POSTED COMMENT

  1. […] メルカリの再出品が「あっ!」という間に出来ますメルカリで売れた商品を簡単に再出品出来る、グーグルクロムの拡張機にある、フリマアシストを導入方法をお教えします。… […]

  2. […] フリマアシストが凄い!!メルカリの再出品が「あっ!」という間に出来ますメルカリで売れた商品を簡単に再出品出来る、グーグルクロムの拡張機にある、フリマアシストを導入方法 […]

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です