梱包

まあまあ厚めの絡繰魂のトレーナーをゆうパケットポストで発送します。

今回はトレーナーの梱包になります。

トレーナーだと結構厚めなので、ゆうパケットポストは厳しいかなと思いますが、やってみれば意外に出来ちゃいます。

ですが、初めての方にはかなり難しい梱包なので、この記事、動画を見て参考にして下さい。

目次

動画

簡単な説明

さあ!やっていきましょう!

基本中の基本、コロコロしていきます。

コロコロが終わったら、ゆうパケット用の梱包袋を用意します。

梱包袋に合わせて畳んでいきます、まずは腕から。

二つ折りでは厳しいので、三つ折りで畳みます。

袋の幅に合わせて畳めました。

ビニール袋に入れます。

梱包袋に入れます。

袋を閉じて

シールを貼って、完成です。

梱包を終えて

なかなか難しい梱包でしたが、トレーナーでもゆうパケットポストが可能なので、送料節約のためにも是非挑戦してみてください。

実際の厚みは6cmぐらいありましたが、ポストの口の広さは4cmあるので、波を打つようにギュッギュッと押し込んでしまえば、入ってしまいます。

シールには厚みの制限は記載されてないので、重さとサイズを超えなければ、問題ありません。ポストに入ってしまえば大丈夫です。

梱包に使用しました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です