梱包

スケッチャーズのスニーカーを梱包します

今回はスニーカーの梱包です。

梱包袋に外箱をスッポリ入れてしまう、かなり簡単な梱包ですが、ちょっとだけ注意点がありますので、動画と画像を参考にして下さい。

目次

動画

簡単な説明

それでは始めます。

まずは、サイズや状態を再確認します。

包紙を広げます。

片足を包んでいきます。

きれいに両足を包みました。

箱を左右に揺らして、スニーカーに動きが無いかチェックします。

梱包袋に入れます。

外箱に合わせてきれいに包んでいきます。

伝票を貼って終了です。

梱包を終えて

梱包の中でもかなり簡単な梱包でした。

注意点は、配達中にスニーカーが箱の中で動かない様に隙間が無いようにしっかり固定させることです。

隙間は新聞紙でも構いませんので、埋めるようにしましょう。

梱包袋が無ければ、紙袋でも問題ありません。

その場合は、外箱を必ずビニール袋に包んでからにして下さい。

やはり雨でスニーカーに影響があっては大変ですから。

梱包に使用しました

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です