土橋商店

基本は早い者勝ち

基本の買い方は、ズバリ早い者勝ちです。欲しい商品があれば、いつかは出ると思うので、ずーっと更新しながら見てれば買えます。そんなの無理ですけど・・・。完売になったらもう終わり。

紹介される商品も在庫1個しかないものも多数出るので、出た瞬間に完売になる事は珍しい事ではありません。特に人気商品なんかは、ほんと秒殺で完売します。昔はブログでいつこの商品が出ます的な事を書いてあったので、とにかく更新を連続で繰り返し、苦労の末買ってましたが今はそれが無いので、ゲリラ的に人気商品が突然出て来る事が多くなりました。

ホント皆さんチェックしてるんですね。私の場合は、15分おきぐらいで更新してチェックしてます。出品作業しながらのチェックになるので、このあたりがちょうどいいです。

新着商品は何時から?

月曜日~土曜日、時間は大体10時前後から18時ぐらい、日曜祝日は基本お休みです。13時ぐらいから15時半ぐらいの間は、あまり商品が出る事はないです。私は毎日見ていますが、大体はこんな感じ。

たまーに「夜市」という名の突然のUPが始まる事があります。社長の気まぐれなのか、テンションが上がって急にやりたくなるのか分かりませんが、個人的にはあまりやってほしくないです。もう今日は終わったーと思って、風呂に入り、飯を食い、テレビを見て、ふとパソコンを見ると「えっ!なんでこれ出てんの?しかも完売してるやん」と関西弁口調で独り言を言ってしまうぐらい、がっかり感は半端ないです。たまたま見た時に出てれば最高ですけどね。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です