土橋商店

土橋商店とは?

超激安.COM」を運営、衣料品を中心に販売する問屋さんです。名物「服箱」を柱に毎日激安商品をこれでもかこれでもかと紹介販売してくれます。なんでこんなに安いの?なんでなんで?どうして?みたいな感じです。こちらの社長は次から次へと色々新しい試みを実現させ、ユーザーを楽しませることに注力される方で、まずはサイト開設から始まり、500円詰め放題、テレビ出演、直売所開店、中古衣料販売、コインロッカー福箱500円などなど実践し、今後も何を起こしてくれるのか楽しみであります。

目次

テレビ出演

ネットで問屋さんから仕入れが出来るなんて、今では当たり前かもしれませんが、当時は結構珍しかったですね。私はもうかれこれ10年以上もお世話になっています。テレビで紹介される事も多く、もしかしたら一度は見た事あるという方もいるのでは?ヒルナンデス、スーパーニュースなどなど各局で何度も放送されてます。映像を観た方が早いと思うので、10年前の映像ですが、土橋商店がよく理解出来るかと思います。

ハードルが低い

ここの良いところは、個人でも購入可能で、特にサイトとか持ってなくても、ヤフオクやメルカリへの販売目的があれば初心者でも簡単に購入出来ます。とにかくタイトルの超激安通り、あまりにも安い販売価格に度肝を抜かれます。初めて訪れた方はかなり驚くと思いますよ。ここの名物はなんといっても「服箱」です。この「服箱」は何かというと、レディースやらメンズやら1品あたり100円とか150円とか1箱50枚5千円、1箱100枚1万円など箱売りがメイン。中身は当然新品、定価10000円が1000円以下など当たり前。大手通販シリーズだったら、あまりコストもかからないので、仕入れの入り口としては気軽に利用出来ます。

https://shiitaketaishiblog.com/major-mail-order/major-mail-order-clothing-box-series/650/

まとめ

初めての仕入れ先としても金額が低いので購入しやすいですね。まず最初のきっかけとして、自分用にこれが欲しいと思った物を仕入れて下さい。1着は自分用、他は販売用とすれば儲けが出れば自分の物はタダみたいなもんですから。私の場合、着ている服の8割ぐらいは土橋商店で購入した物で、もう普通にショップで買うのが馬鹿らしくなりました。とにかく1箱買って早く実感してもらいたいです。これからヤフオクやメルカリで衣料品を販売してみようかと思っている方には、まさにうってつけのサイトです。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です